バックアップセンタージャパン新潟版

東日本大震災を受け復興している人、支援している人をバックアップするバックアップセンタージャパン新潟版のブログです。

スポンサーサイト


このページのトップへ

バックアップセンタージャパン 新潟版のブログ

ようやく バックアップセンタージャパン 新潟版 のブログを立ち上げました。
今まで新潟の活動がわかりにくくてすみませんでした。
今日からは、わかりやすくお伝え出来ると思います。

皆さん一緒に妄想を現実に変えていきましょう!

(本日の動き)
・バックアップセンタージャパンの facebook ページができました!
 早速アクセスして「いいね!」を押して下さい。
・代表たかはしじゅんいち:本日U-Stream生出演!9PM~10PM
 http://www.ustream.tv/channel/m-tokyo



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

水と土の芸術祭市民サポーターズ会議のなおこと申します。
一昨日 会の定例会でバックアップセンタージャパンさんの
お話しをうかがい今調べてみたところです。
新潟が活動の中心地になるということ、
エンターテイメントとアート、がキーワードということ、
私たちも震災後の芸術祭の意味を考えていますので
とても心くすぐられ、共感します。
何か一緒にさせていただけたら嬉しいです。
14日の夜は定例会の場にさせていただく、ということで
被災していない私たちがサポートしていただくこととなり恐縮です。
またお話をお伺いできることをとても楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

なおこ | URL | 2011-06-03(Fri)19:39 [編集]

こちらこそ。

ご連絡ありがとうございます。
こちらも情報共有していただけてとてもうれしいです。
来週お待ちしております。
何卒よろしくお願いします。

ShihoKOKO | URL | 2011-06-03(Fri)20:33 [編集]

