バックアップセンタージャパン新潟版

東日本大震災を受け復興している人、支援している人をバックアップするバックアップセンタージャパン新潟版のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

「チームにいがたの作り方」

(社)バックアップセンタージャパンの事務局がある新潟も涼しくなってきました。
今年の夏は福島の子供達を新潟のキャンプへ。と「はばたけ21」さんと「妻有林間学校」さんよりご賛同いただき、たくさんの福島の子供達が新潟で行なわれるキャンプに参加することができました。

そして今後、ここ新潟で何ができるのか?これからの支援のためにどうチームを作っていくのか。
「結プロジェクト」として被災地で子供達の放課後支援をしている長尾彰氏やバックアップセンタージャパン代表の写真家たかはしじゅんいちも加わり、ゆるりとしたファシリテーション講座をします。
どうぞお気軽にご参加ください。


「チームにいがたの作り方」

チームビルディングファシリテーター長尾彰氏が来県!
http://www.kouenirai.com/profile/3590.htm
http://ow.ly/6eIzz  

チームにいがたの作り方。チームにいがたの役割。
チーム東京との恊働について、そして支援活動について語っていただきます。

チームづくりに興味が有る方。ファシリテーションに興味がある方。
今まで支援活動にご協力いただいた方。これからご協力いただける方。
支援活動に興味がある方。などなど。お誘い合わせの上、ご参加ください。
ご参加いただける方は、お名前と参加人数をご連絡ください。
(社)バックアップセンタージャパン 高橋志保子(bcjniigata@gmail.com)

日時:2011年9月2日 · 18:00~
場所:新潟市中央区堀之内南1-17-18 グローリーマンション205号室
場所の詳細:http://suai.jimdo.com/堀之内クラス場所/
当日のスケジュール
18:00~20:00~21:00「長尾彰氏を中心にチームづくりについて」参加無料!
皆さんの集まり具合を見ながらゆる~っと始めます。
お仕事などで途中から参加もOKです。気軽においでください。
21:00~「懇親会」
ここから参加もOK。なかなかない機会なので是非ご参加ください。
当日連絡もOKです。
連絡先:025-378-0510(携帯に転送されます)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご成功をお祈りしてます

「チームにいがたの作り方」とても楽しそうですね。あいにく今回は参加できませんが、次の機会を楽しみにしています。懇親会も盛り上がりそうですね~。ご成功をお祈りしています。

Yoshimi | URL | 2011-09-02(Fri)07:14 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。